連絡先は

052-734-4688

メール

info@toypoo.cc

営業時間|定休日

9:00 - 18:00|不定休

名古屋のトイプードルファンの皆さま…こんにちゎ♫
愛知県名古屋市千種区に本格的なトイプードル専門店をオープンすることになりました。
これまで名古屋で小さなトイプードル可愛いティーカッププードルの子犬パピーちゃんのお迎えをするとき関西(大阪)や関東(東京)で探されていたと思います・・・が!!
お待たせしました中部地区 名古屋で本格的なトイプードル専門店を2022年5月にオープンすることになりました。
お店では可愛さ満開のトイプードル・ティーカッププードルの子犬パピーちゃんを常時ご見学頂ける状態で皆さまをお待ちできるよう準備させて頂いております。
尚、トリミングサロンも併設させて頂きますので日々に渡りご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

皆さまにご覧いただけるまで少しお待ちくださいネ!!

トイプードル専門店 ペットサロン ククー 店主 

おすすめ記事